2019年07月13日

利用しないと損!?ふれあいパークみの進化中!(その1)

 こんにちは、ショウタロウです。
 三豊市内の道の駅の一つ「ふれあいパークみの」が、この春から運営主体が代わり段階的にリニューアルが進められています!

 既に料金などはお得になっていますよ。夏休みを前にその内容を少しご紹介いたします!
_IMG_1839.jpg
 施設全景。弥谷寺の麓にあって、お遍路さんの利用はもちろん、隣接した公園コスモランドみのもあることから地元の方のご利用も多い施設です。

 入口を見ると…
IMG_8615.JPG
 あ、春までは1,500円だった入浴料が900円(小人は500円)になっています!以前はセットだったお風呂セット(館内着やタオルなどのレンタル)が別になったのですね。これは特に地元の人には嬉しいですね。週一のサービスデーでは、そのやお風呂セットが実質無料で使えますよ(+100円券も!)。

 そうは言っても900円だと通常の日帰り温泉より高い値段なのですが…実はこの入浴料でプールも利用できるのです!
温泉プール.jpg
 これからの季節にこれは嬉しいですね〜

 プールで思いっきり泳いだ後は、お風呂で身体を休めて…
DSC_2107.JPG

DSC_1943.JPG

                  露天岩風呂もあります!
露天岩風呂.jpg
心地よい疲れと安らぎに包まれたら…、ちょっと横になりたくなりますよね。
それなら休憩室へどうぞ!それぞれにテレビがついたリラックスシートでお休みください。休憩室は2箇所あります!
IMG_8635.JPG

20190611_131603409.jpg
 テレビを見ずに、本を読んだり、ゆっくり過ごせます。
 多くの日帰り温泉施設では、大広間に大型テレビというパターンが多いのですが、これは静かにゆったりしたい人には特におすすめですね。

 あ、そうそうこんな癒やしの施設ですから、忙しく働いている社員がいらっしゃる法人向けにとってもお得なプランができたんですよ!
法人会員チラシ.jpg
 こちらの法人会員制度です!
 10人以上の社員がいらっしゃる会社や団体であれば入会できて特典いっぱいです。
・なんといっても入浴料が900円→580円(小人は310円)に!
・お勤めの本人とご家族・ご友人4名様までが会員料金に!
・しかも入会金・年会費無料

 お値段と癒やしをポイントにご紹介しましたが、まだまだ進化中のふれあいパークみのです。
 明日は、その他のお楽しみポイントもご紹介いたします。お楽しみに〜

⬛道の駅ふれあいパークみの
 住所:三豊市三野町大見乙74(地図はこちら
 TEL:0875-72-2601
 FAX:0875-72-2600
 公式HP:https://www.park-mino.info/

 ありがとうございました!






posted by ほんまモンリポーター at 19:33| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする