さくらです

おかぴと一緒に行った株式会社マルモ印刷の文房具取材♪
◎マルモ印刷のご紹介記事はこちら
◎マルモ印刷の新商品「マスクケースクローズアップ」はこちら
10年ほど前から作り始めたという印刷技術を生かした文房具。
いや〜、おもしろい&かわいい&実用的ないろんな文房具があって、勝手にファンになりました!!!
おもしろい文房具、ご紹介!!!
@いろんな絵柄が立ち上がるメモ帳♪
それぞれの形に切り込みを入れて、立ち上がらせることができるメモです。
この一番右のお侍さん、人気があるそうです!
「かたじけない」とか「申し訳ない」時に、大活躍してくれそう!
Aまるメモ
丸くカットする技術を活かして生まれたメモ帳!
その特徴を生かしたデザインが、かわいいんです♬
おいしそうな料理ののデザイン♪
お皿柄には、盛り付けたい料理を自由に書き込めるね!
香川県、うどん県ならではの、うどん、ウドン、UDON♪
B香川の伝統を伝える文房具
これこれ、知ってる・・・って言いたくなるデザインの文房具
C折り紙となっているカラフルプリント
折るのに1時間くらいかかることもある・・・という折り紙の絵柄がプリント!
Dキューブメモ
机の上に置いていたら「これは何?」と聞かれそう!
メモの内容ごとに大きさを変えれるね!
Eポケットのついたクリアファイル
名刺、領収書などもきっちり納められる、仕事ができるようになりそうなクリアファイル
ということで、こちらの商品は、マルモ印刷オンラインショップで購入可能可能です♬
オンラインショップのページには、他にも興味のある商品がたくさん!!!
文房具に興味のある方は、一度覗いてみてください!