2020年10月16日

2020年10月31日(土)から開催♬ 父母ヶ浜芸術祭 vol.0の楽しみ方を教えてもらいました♪


父母ヶ浜にアートがやって来る「父母ヶ浜芸術祭 vol.0」

IMG_6335.jpg
(画像提供:三豊市観光交流局)

父母ヶ浜芸術祭 Vol.0

会 期:2020年10月31日(土)から11月8日(日)
場 所:三豊市仁尾町 父母ヶ浜周辺一帯


期間中は、父母ヶ浜の砂浜にアート作品が並ぶ予定です。


芸術祭の楽しみ方を教えてもらいました♪

今までの芸術祭は、みんなが展示してあるものを見に来るという感じでした。
今回は、メインスタッフみんながアーティストで、さらに期間中にも砂浜にアート作品を一緒に作っていきます。
父母ヶ浜に来てくれたら、見るのも作るのも楽しめたらいいなというスタイルに挑戦しています。
なので、行くたびに、砂浜の景色が変わっているかもしれません。


去年は45万人とか、たくさんの人が父母ヶ浜に来てくれました。
でも写真だけを撮って帰る方が多かったのですが、もっと、三豊の人たちと関係をもって関われるような形を作っていきたいなと思ってました。

今回は、アートを見るだけじゃなくて、コミュニケーションをしながら、一緒に作品を作ったりする時間を楽しんでもらって、この地に関係のある一人として足を運んでくれるようになっていったら面白いなと思ってます。




さらに先日販売が始まったのはこちら!
10月31日(土)、ゲストアーティスト小室哲哉さんが父母ケ浜でライブを行います♪
そのライブチケット、下記詳細で現在絶賛受付&販売中です。
父母ヶ浜まで来れない方にも、オンラインで楽しめるようになっていますので、チェックしてみてください!

〇詳しくは公式FBページ

【公演概要】
日時:2020年10月31日(土)16:00〜17:30
会場:父母ヶ浜海岸

ライブ配信チケット:

・e+(イープラス)

・ぴあ

・ZAIKO
後日公開予定

【料金】 ¥5,000(税別)

・チケット購入でアーカイブ期間視聴可能


見るだけではなくて五感で芸術祭を楽しんでほしいです♬


そして、現在、フリーチケット付きクラウドファンディングも挑戦中です♬

クラウドファンディング

インスタグラム

夏・日没20分前.jpg
(画像提供:三豊市観光交流局)


父母ヶ浜芸術祭 Vol.0

会 期:2020年10月31日(土)から11月8日(日)
場 所:三豊市仁尾町 父母ヶ浜周辺一帯

テーマ:LOVE

○アーティストとのフィールドワークアート
○トークセッション等の映像コンテンツの配信
○父母ヶ浜でのDJ、ミュージックライブ
○美味しい食や地域の魅力に触れるマルシェ


posted by ほんまモンリポーター at 11:55| 香川 ☁| Comment(0) | 番組紹介!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする