2013年06月17日

笠田高校 自転車部! 輝く女の子たち☆

前回に引き続き、
笠田高校自転車部の皆さんを
ご紹介させていただきますexclamation×2

位置情報こちらの記事もご覧ください位置情報
次項有香川県立笠田高等学校 自転車部へクローズアップ!


2年生6名の内、4人が女の子わーい(嬉しい顔)
自転車部の皆さんはとっても仲がいいそうですよ〜
取材中も和気あいあいとした雰囲気が伝わってきましたexclamation×2

黙々と練習に取り組む姿勢、素敵でしたぴかぴか(新しい)
頑張る女の子たちに、自転車部での思い出やこれからの目標などお伺いしてきましたるんるん
093.JPG


位置情報まずは、お写真右から2番目、
笠田高校 2年 横山 千那さん
得意種目は500mタイムトライアル


ひらめき総体に向けての抱負、教えてください

今まで練習してきた成果を、悔いの残らないように発揮したいと思います。

ひらめき日々の練習はどういった物ですか?

3本ローラーに乗ったり、競輪場に行って練習しています。

ひらめきキツい練習も耐えられる原動力などありますか?

試合で勝ちたいという思いで頑張っています。

ひらめき自転車競技はいつから始められたんですか?

高校に入ってから始めました。
楽しそうだなと思い入部しました。




位置情報お次は右から3番目、

笠田高校 2年 大西 美代子さん
得意種目 ペース走


ひらめきペース走ってどういった競技ですか?

1周を○○秒で走ると決めたら3周とも同じタイムをキープする競技です。

ひらめき総体に向けての抱負をお願いします

1つでも多くの賞をとれるように頑張りたいです。
500mのタイムトライアルと2qに出ます。

ひらめき普段の練習はどんな事に心がけていますか?

2qだと5周走るのですが、その5周を走るために同じペースを維持できるようにしています。

ひらめき練習でキツい事などありますか?

周回練習で、いつも私が退いてしまうのでそれを皆と最後まで行けるように頑張りたいです。

ひらめき自転車競技部での一番の思い出はありますか?

去年、先輩の誕生日を祝って皆でケーキを食べたのですが、とても楽しかったです。
部員は皆、仲がいいです。

励ましあいながら練習したら、私も頑張ろうという気持ちになります。



総体での輝く姿、期待してます!
笠田高校 自転車部、まだまだ続きます〜るんるん
お楽しみにexclamation


posted by ほんまモンリポーター at 16:07| Comment(0) | 番組紹介!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。