2013年06月18日

笠田高校 自転車部!総体に向けて。

前回に引き続き笠田高校 自転車部をご紹介させていただきますexclamation×2

位置情報まずはこちらの記事をご覧ください位置情報
次項有香川県立笠田高等学校 自転車部へクローズアップ!
次項有笠田高校 自転車部!輝く女の子たち☆

093.JPG


位置情報まずはお写真、一番左

笠田高校 2年 下川 彩さん
得意種目 2q個人追い抜き


ひらめき総体の抱負を教えてください

女子選手では大きな目標である、2qで3分をきることです。

ひらめきそのためにどんな練習をしていますか?

パワーマックスで負荷をかけて同じペースで3分を走ったりしています。

ひらめき自転車競技は高校からですか?

高校から始めました。
先輩が誘ってくださって、試しに来てみたらおもしろかったので入部しました。

ひらめきどんな所に魅力を感じますか?

大会で色んな所へ行けるところです。
広島と熊本と大分に行きました。

ひらめき日常生活で変わった事などありますか?

体力がついて、色んな事に粘り強く取り組むことができました。



お次は、お写真一番右
三宅 真央さん
得意種目 500mタイムトライアル


ひらめき総体に向けての抱負をお聞かせください

試合ではいつもスタートを失敗してしまうので、スタートを成功できる様に頑張りたいです。

ひらめき大会に向けての練習はどんな事をしていますか?

スタート練習の時に、色々考えて乗る用にしています。

ひらめき嬉しかったことや原動力は何ですか?

始めた頃よりタイムが伸びた時は凄く嬉しかったです。

ひらめき部活での1番の思いでは何ですか?

この前、初めてこけてしまい落車を経験しました。
怪我も多い競技ですが、怖さはあまり無いです。

ひらめき自転車競技の魅力は何ですか?

練習した分速くなる所だとい思います。

ひらめき今後の目標は?

皆で協力して1人でも多く全国大会に出場できたらと思います。


全国での活躍、期待していますexclamation

笠田高校 自転車部、まだまだ続きますわーい(嬉しい顔)
お楽しみに〜るんるんぴかぴか(新しい)


posted by ほんまモンリポーター at 05:58| Comment(0) | 番組紹介!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。