2013年10月08日

三豊市の情報検索便利サイト 『みとよカタログ』

さあ、粟島へ行こう!
ってなったら、同時に三豊市情報も必要になってくると思います。

さくらですかわいい

瀬戸内国際芸術祭2013 秋の粟島開催に向けて、
粟島やアートだけではない三豊市を満喫してもらいたいということで、
とても便利な三豊情報検索サイトができました。
その名も、みとよカタログ

cap_welcome_001.jpg

一言で三豊市と言いますが、7町が合併して一つになった三豊市はかなり広く、
「お勧めのお店は?」「おいしいお土産情報は?」など問い合わせをいただいても、
わかりやすく検索していただける情報端末がありませんでした。



今回、瀬戸内国際芸術祭秋開催が三豊市粟島でされることにあわせ、
三豊市へ来られるお客様への「おもてなしのこころ」をコンセプトに
スマートフォン等で閲覧できる三豊情報満載の「みとよカタログ」を製作しました。



どのように便利かと言いますと・・・
まずは、スマートフォンに「みとよカタログ」をダウンロードします。

詳しいダウンロードの仕方は、
今回の開発を担当された株式会社zamuu(ザムウ)のこちらのページを参照ください。
 (*ご注意:アプリは無料ですが、通信料は個人の負担となります)


するとあとはもう簡単
食べよう!、買おう!、泊まろう!、遊ぼう!などのカテゴリーが出てきますので、
必要な情報をクリック。

IMG_3330.JPG


たとえば「食べよう」に入ると、三豊市内の登録されている飲食店が
ずらりとでてきますので、希望のお店を選びます。
すると、お店のお勧めや雰囲気、営業時間、定休日などが分かりやすく表示されます。
そして、この機能が優秀なのは、「地図を見る」をクリックしていただくと、
現在地からカーナビかの如く道案内をしてくれること。



広い三豊市で、一軒のお店にたどりつくのが、ちょっと大変だったという方に
是非利用していただきたいサイトです。



そして、現在、瀬戸内国際芸術祭開催にちなんで
限定クーポンサービスが展開されております。
IMG_3333.JPG

協賛のお店から特別割引などの特典が用意されていますので、
是非こちらもチェックしてみてください。





posted by ほんまモンリポーター at 06:54| Comment(0) | ◯秘!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。