2015年08月28日

ふるさと納税(ふるさと三豊応援寄附)リニューアルスタート☆

平成27年9月1日から

ふるさと納税(ふるさと三豊応援寄附)

の内容が一新されるそうです!!


image.jpg


どこがどう変わるのか…とっても気になります目

image.jpg

三豊市役所政策部産業政策課 千代 小裕美さんにお話を伺いましたひらめき

さらなる地域経済の活性化を目指して9月1日からふるさと納税をリニューアルします。
リニューアル内容としては、Webサイトを利用した寄付申し込みクレジット決済を導入し、
特典商品の発注・発送のシステムを活用するとともに、特典商品(謝礼品)の拡充、ポイント制での運用を開始いたします。

特典商品の一覧としましては、

オリーブ車海老・味豊(みとよ)豚・たからだ米・張子虎・宿泊プラン・ハンドメイドハンモック・カヤックトリップなど

事前に応募をし、ご協力いただける37事業者の特典商品数165点でスタートします。

市内の特産品だけでなく、三豊市に来てもらって体験して楽しんでいただけるような商品もラインナップしています。
他にも季節の限定商品など商品数も増やして行く予定です。


今までの三豊市でのふるさと納税は
市外の方からの3万円以上のご寄付で三豊市のフルーツをお送りしていました。
お支払い方法も郵便振替、窓口での現金支払いのみでしたが、

リニューアルしたことにより
市民からのご寄付も対象になります!!
三豊市外、市内在住に関わらず、ご寄付1万円以上でポイントをお送りするようになります。


ワンストップサービスで納税できます。
ふるさと納税ポータブルサイトふるさとチョイスからクレジット決済で納税できます。

今までと同様に郵便振替、窓口での現金支払いも可能ですのでお問い合わせください。

ポイントにより特典商品を選択できます。
1万円以上ご寄付いただいた方には、寄付金に応じてポイントをお送りします。ポイントに応じて「ふるさとチョイス」のサイト、または後日お送りするカタログから特典商品を選ぶことができます。


9月1日が楽しみですね!!
またチェックしてお知らせしますひらめき
アヤミでしたかわいい

三豊市のふるさと納税についてはこちらをクリック


お問い合せは

三豊市役所政策部産業政策課
TEL(0875)73-3013 FAX(0875)73-3022

または

JTBふるぽ ふるさと納税コールセンター
【9月1日〜】TEL 0570-666-532
月〜金 10時〜17時(祝日、年末年始、お盆除く)

posted by ほんまモンリポーター at 08:08| Comment(0) | 番組紹介!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。