2015年09月30日

明日から5年目に! 週刊みとよほんまモンRadio! これからもよろしくお願いします♪

すっかり秋らしく、空気もひんやりしてきました!

4年前のこの頃・・・
『週刊みとよほんまモンRadio!』を作るために、
私たち3人、ななこ、さくら、アヤミが出会いました。

honma1.JPG

それから4年
2年目には、もりいち、かやもん、レイナも一緒に盛り上げてくれました。
今は、ふじさんやみっきーもお手伝いをしてくれています。
そして、ふと気がつくと、一番最初に番組を立ち上げた時のメンバーが、
今も深くかかわってくれています。


365日x4年=1460日
今日は何を発信しようかと考えた毎日でした。
不思議と、『ネタがない』と思ったことはあまりなくて、
いつもどこかで、何かを発信している人やものや景色とつながりました。

番組のタイトルにもある『ほんまモン』という名前があるからこそ、
情報を発信する中でも、関わる人、もの、景色などの
『ほんまモンの想い』を大切にしてきました。

そして、まだ今も、あっちにも、こっちにも行きたいと思っている場所があります。

そんな三豊市に、
そして、『週刊みとよほんまモンRadio!』に関わっていられることを誇りに思い、
これからも必要とされる、楽しみだなって思ってもらえる、
三豊っていいなって思ってもらえる発信を続けていきます!

明日から、5年目が始まり、そしてまだまだ続きます・・・
お楽しみに♪

これからの『週刊みとよほんまモンRadio!』も、応援してくださいね!


posted by ほんまモンリポーター at 19:00| Comment(2) | 番組紹介!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5歳のお誕生日、おめでとうございます。
「三豊っていいなって」思えるまちに……そんな発案が、3人の若い女性に生まれていたなんて、すばらしいですね!
いま三豊市の人口は、毎年少しずつ減り続けています。7万1千人から出発した三豊市が、やがて4万人台まで減少することが確実視されています。それを何とか食い止めるためには、就労の場づくりとともに、このまちを魅力的で、楽しくすることも大事ですね。「みとよほんまモン」のラジオやこのブログがその一役を買っているのは間違いないと思います。これからも、その使命感に燃えて、頑張って下さいね^^
Posted by リタイアマン at 2015年10月01日 08:02
リタイアマンさま

いつもあたたかいコメント、ありがとうございます♪
10月から5年目を迎えました。

日ごろの取材は、楽しさを伝えることに精一杯に、そして私たちの軸である『三豊のほんまモン』を忘れずに、これからも、飛び回っていこうと思います!

これからも、応援よろしくお願いいたします。
Posted by さくら at 2015年10月02日 12:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。