2016年03月04日

スタイルアップ レグールを体験!!

こんにちは!アヤミです🎵

本日放送でもお届けした
第7回三豊市ものづくり大賞の大賞を受賞した
【スタイルアップ レグール】について
前回の記事はこちら

image.jpeg


image.jpeg

株式会社オスモティックジャパン 北野優旗さんに使い方を教わります。

私アヤミが実際に体験させていただきました。

レグールはとっても簡単に使うことができます。
1日3分間の使用でOK!


image.png

まずこぶし1個分、間を開けて

image.png image.png

姿勢を正し脚を開く、閉じる繰り返すとってもシンプルなエクササイズです。


動画はこちらをご覧ください!

本日放送でもお届けした第7回三豊市ものづくり大賞の大賞を受賞した【スタイルアップ レグール】アヤミが実際にレグールを使ってみました!記事はこちらからhttp://mitoyo-honmamon.seesaa.net/article/434135041.html

Posted by 週刊みとよ ほんまモンラジオ on 2016年3月3日



バレリーナの動きを参考にしてこのレグールは生まれました。
バレエのターンアウトの動きなんですね!
バレエ経験がない私でもこの動き見たことある!!でもできるのかな…と不安でしたが、
できました‼簡単にできました🎶
まず、お尻の筋肉に力が入るのがわかります。
膝も曲げないように力を入れつつ、背筋を伸ばすということを意識しながら脚を動かすことができました。
筋肉痛が来るぐらい筋肉を使うので、これは期待できそうです。(私個人の感想です)

詳しいお話は前回の記事をご覧ください💡
第7回三豊市ものづくり大賞受賞 株式会社オスモティックジャパン【スタイルアップ レグール】

この動きをすることで、骨盤が引き締まり履けなかったパンツがするっとはけるようになった!!といううれしい体験談もたくさんあるそうですよ!ぜひ、商品のページをご覧ください。
現在、オスモティックジャパンのホームページからレグールを購入することができます!
ホームページはこちらから

レグールに興味を持っていただいたエステ店やオーダーメイドのインソール店などでも販売できるように話が進んでいるそうです。

💡北野さんに今後のことについてお聞きしました。
第一弾のレグールをしっかり皆様に使っていただけるように、販路開拓を進めていきながらバージョン2ももちろん考えています。
今年中に中国・韓国などのほうにも海外販売していく予定です。
レグールとはまた違った商品開発も今年からスタートしていく予定です。
商品開発には、皆さんの悩みや要望を聞きながら、今までにないまったく新しい、整体師だからこそ開発発想できるユニークな商品作りを今後は考えて行きたいと思っています。

💡一つの目標として
こういった地方ででも、たった一人からのスタートでも、日本全国、世界発信できるものづくりっていうのができるという事例をまた一つ作りたいと思っています。

💡北野さんから最後にメッセージをいただきました。
O脚をほうっておくと、膝関節症に悩むことにつながりかねないので、
予防として少しでも早くレグールを使いながら改善して行ければいいなぁと思っています。
(O脚でなくても)60歳後半から徐々に膝で悩んでいる方も多いです。そういった方に少し前から予防していただくと、全く違う将来につながると思います。レグールに年齢は関係はありません。
ぜひ、使ってみてください。


そして、
2016年3月16日(水)〜18日(金)
健康博覧会2016
東京ビッグサイト 西2ホール 2F-44 10:00〜17:00
レグールが出展します。

三豊から世界へ、どんどん広がっていきそうですね。
応援しています✨

image.jpeg

株式会社 オスモティックジャパン
住所 香川県三豊市豊中町比地大1961-1
TEL 0875-24-8738
FAX 0875-24-8739
http://store.osmotic.jp/


posted by ほんまモンリポーター at 11:55| Comment(0) | 番組紹介!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。