2020年04月23日

【おうちで楽しもう2020】うどんナビゲーターと本格手打うどんを打ってみよう!!!

【おうちで食べよう2020】
 三豊市内テイクアウトができるお店一覧はこちら

 *お願い*
 お店の方も細心の注意を払って営業を続けられています。
 事前に確認&ご予約の上、お伺いするようにお願いいたします。


さくらです

三豊市豊中町、JR予讃線本山駅の目の前にあるUDON HOUSE
讃岐うどんの歴史と文化を伝える体験型の宿泊施設です。

IMG_6441-c0b5a-20566.jpg

〇うどんハウス体験記 前編 後編


普段は、うどんを打たなければ宿泊できない宿なんですが・・・

お家で過ごす日々を送っている方に向けて、
うどんナビゲーターがオンラインで、
本格的な手打ちうどん作りを教えてくれます!


本格的・・・とご紹介しましたが、
6時間をかけて、うどんを打ちますよ〜♬

以前、6時間のコースに酒した時の体験談はこちら
体験の参考に♪

 前編 /   後編

IMG_1698.jpg


「自宅で本格讃岐うどんを食べよう!!企画」

日時:2020年4月26日(日)午前11時〜午後5時頃

内容:本格的手打うどんコース
   @うどんの麺を粉から作る
   Aかけうどんの出汁を作る
   Bうどんについて学ぶ
   Cみんなでいただきます〜

参加費:無料

定員:先着6組様

IMG_6378-a0984.jpg

参加方法にはあらかじめ参加予約が必要です。
FBイベントページで「参加する」ボタンを押していただくか、
直接ご連絡ください。
電話:0875−89−1362
人数に達し次第受付を締め切られます。

配信方法は、参加申し込みをされて方にzoomのURLが送られてきます。
スタート時間までにページに入って準備をしてください。

一緒にうどんを作るために、参加時間までに材料などを準備してください。
準備物は下記リンクから!!!


材料が全部揃う「さぬきうどん英才教育キット」もおすすめです!

IMG_6602-thumbnail2.jpg
 〇さぬきうどん英材教育キット開発&体験の様子はこちら


発送に時間がかかるので、注文はお早めに!!!


注意事項があります。
zoomの画像は録画させていただき、キャプチャーをSNS等で
発信させていただきますことを予めご了承ください!


スタートは4月26日(日)午前11時から!
始まってすぐに自己紹介をする予定です。
うどんは11時半〜作り始めますので遅れずにに参加してください!



posted by ほんまモンリポーター at 09:00| 香川 ☁| Comment(0) | 番組紹介!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。