こんにちはひとみです🍀
浦島太郎が亀を助けたという伝説が残る丸山島を眼下に臨む絶景の一棟貸しのゲストハウス
URASHIMA VILLAGE
これまでの紹介記事はこちら
こちらのゲストハウスが建つのは2000坪の広大な敷地
下から見るとこんな感じ。
こんな急斜面の自然の立地に寄り添うように建てられたゲストハウスは、
建物の中からも、それぞれに美しい景色を臨むことができますが、
敷地の中を散策するのもとっても楽しいんです。
ゲストハウスの入り口は道路沿いの1番高い場所。
敷地に入るとお客様を迎えてくれる絶景は感動もの。
展望台のように広くなっていて、
亀の甲羅の形の空間にはカウンターができる予定。
この景色を眺めながらお酒飲んじゃう?
あったかくなったら夜も気持ちよさそうだなぁ。
うーん、最高!!
そしてなんと!海まで降りることのできる道が。
竹を使ったトンネル。
竜宮城へワープ!!
浜手前にもデッキスペースが!!
夜に満点の星空を眺めながらここでお酒なんて最高ですね!!
お酒ばっかり😁✨
さらさらの砂浜。
潮が満ちている時は、他の浜からは完全に遮断され、ゲストハウスだけのプライベートビーチという贅沢!!
泊まった翌朝の散歩も気持ち良さそう。
そして潮が引いた1日2回目の前の丸山島へと繋がる道が現れるのです。
写真/URASHIMA VILLAGE Facebook より
道を渡ると待ってくれているのは
浦島太郎さん!?
島にあるこちらの右隣にあるお社が浦島太郎を祀っている場所です。
健康、長寿がご利益だそう。
それだけでなく、ゲストハウスのある地域は鴨の越と呼ばれる場所は、
燧灘に沈む美しい夕陽をカメラに収めようと、写真愛好家も大勢訪れるような夕陽の絶景スポットです。
美しい自然と、刻の中で、どう過ごすかはあなた次第。
お問い合わせ宿泊ご予約は以下のホームページより
【関連する記事】
- 「粟島オンラインツアー:うみからの視点」のご紹介!
- 2021年3月21日(日)『Ta蔵 de まとめてTake out』を企画中♪
- ヴィーガンキャラメルに込めた想いで、みんなを笑顔に♪
- 「ミトヨの生き方・働き方を知ってミヨ」企業人編 vol.4
- 「ミトヨの生き方・働き方を知ってミヨ」会社編 vol.4 株式会社 菅組(後編)..
- 「ミトヨの生き方・働き方を知ってミヨ」会社編 vol.4 株式会社 菅組(前編..
- 現在クラファン中!!三豊発!農家の作った、アレルギーっ子も安心ヴィーガンキャラメ..
- 新商品誕生に向けて挑戦中♪ 「乳不使用ヴィーガン生キャラメル」
- 吉津の河津桜、咲き始めています♪
- 三豊花便り🌸🌸首山観音の樹齢400年の梅の花🌸🌸
- 2月27日「世界と私はつながっている。」藤原ひろのぶさんお話会 とプチマルシェ開..
- 産直で春みーつけた♪「良心市たかせ」
- 3月27日(土) Kトレインワールドで「ストリート棒高跳び&体験会」
- THE MAYOR ~machiに恋する120秒~ 「恋するプロジェクト♪」
- THE MAYOR ~machiに恋する120秒~ 「恋する味♪」