2014年10月02日

瀬戸内バル Collabo


降り注ぐ太陽の光のなかに、どこかやわらかさを感じられるようになりました。

おとひめななこです。この夏、東京に滞在する機会があったのですが…
「東京で瀬戸内のおいしいもんが食べられる!」という情報を聞きつけて
三軒茶屋にあるうわさの 瀬戸内バル Collabo に伺ってきました。

どきどきしながら、店内に入ってみると…

DSCN1324 (640x480).jpg

どどーん。壁いちめんに描かれた瀬戸内の地図が目に飛び込んできました。
そろそろ香川が恋しくなっていたころだったので、なんだか嬉しかったです。



早速、ランチをいただきまーす◎ 続きをチェック
posted by ほんまモンリポーター at 07:56| Comment(0) | ⇒(お食事) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月17日

割烹居酒屋 隼 ~SHUN~


いいお天気が気持ちいい〜晴れ おとひめななこです◎

ちょっと贅沢なお料理を3世代で楽しめるお食事処が
三豊市高瀬町にオープンしました。

割烹居酒屋 隼 ~SHUN~JR予讃線・高瀬駅から歩いて5分ほどの場所。
facebookページはこちらをチェック!
IMG_4504 (640x480).jpg

2014年2月4日にオープンした割烹居酒屋 隼 ~SHUN~。
瀬戸内の鮮魚を中心に、和食の職人が創りだす敷居の高くないNEW割烹で
火曜日から金曜日はランチタイム営業も行っています。

IMG_4506 (480x640).jpg

6種類の中から、ほんまモンメンバーが選んだメニューは…。
posted by ほんまモンリポーター at 12:06| Comment(0) | ⇒(お食事) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

リニューアルしたアンファームでランチ♪

リニューアルオープンしたアンファームぴかぴか(新しい)

IMGP1989-thumbnail2.JPG

ショップやカフェスペースの様子はこちら

 こんにちは、かやもんです

新しくなったアンファームにランチに行ってきました〜

続きをチェック!!
posted by ほんまモンリポーター at 05:56| Comment(0) | ⇒(お食事) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月07日

新オープン! 台湾料理 東方紅

行ってきました!
2月1日にオープンした台湾料理 東方紅
IMG_4105.JPG

この赤い看板&のれんに興味津々
台湾料理って、どんなんだ〜???

続きをチェック!!
posted by ほんまモンリポーター at 13:40| Comment(0) | ⇒(お食事) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月06日

“民宿 いせや”で季節料理 〜 牡蛎のコース〜

粟島に到着すると最初に目に入るこちらの建物。
粟島に渡ったことがある方なら見たことありますよねexclamation&question

DSCN8893.JPG

犬こんにちは、かやもんです。


民宿いせや
こちらで牡蠣づくしのコースを食べてきました〜レストラン
DSCN8892.JPG


続きをチェック!!
posted by ほんまモンリポーター at 10:53| Comment(0) | ⇒(お食事) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする