2017年03月18日

鮨駒でランチ♬お弁当もおすすめ

こんにちは!アヤミです🎵 ぽかぽか陽気に誘われて やってきたのは 高瀬町 鮨駒 お店の様子など過去にご紹介した記事はこちらから 早速いただいたのは DEA9B8BD-AFAB-4B4D-8397-C7239DF1389B.JPG 季節感あふれる 3月限定ランチ 土筆(つくし) EDF47FA6-5A19-4CE6-95C2-ACC4F10B1510.JPG きれいでかわいく盛り付けられています。 柿の木坂 91218214-2945-44C9-B05C-952786ED4CC0.JPG おいしいお寿司とあったかい蕎麦、揚げたての天ぷらがうれしい✨ そして、鮨駒では お花見にぴったりの🌸 お花見弁当もご予約承り中です✨ CB8AE7D9-1272-412A-B2EB-073AD4E29ED4.JPG ご予約専用フリーダイヤル ..
posted by ほんまモンリポーター at 11:49

2016年02月11日

鮨駒でランチ♪

こんにちは!アヤミです。 新鮮なお魚が食べたい!お寿司が食べたいそんな時、 おすすめしたいのが高瀬町の鮨駒💡 image.jpeg 以前ご紹介した記事はこちらから お寿司屋さんって入りにくそう…私も思っていましたが そんなことありませんよ〜🎵 image.jpeg お店に入ると、ご主人がカウンターで出迎えてくれます。 店内はカウンターとお座敷が一部屋ですが、 実は外から二階のお座敷を利用することができますのでご安心ください。 image.jpeg image.jpeg image.jpeg 魚たちも元気に泳..
posted by ほんまモンリポーター at 12:30

2014年03月30日

みとよ お食事処 & カフェ おいしいもん一覧 

みとよお食事処 & カフェ おいしいもん一覧 <<詫間町>> 景色が絶景の荘内半島の海際のカフェ 花ばたけ 707-thumbnail2.JPG 紫雲出山山頂の標高352mから瀬戸内海を一望   紫雲出山遺跡館 喫茶コーナー (季節限定のあじさいゼリー207-thumbnail2.JPG 詫間港を見渡せる神社の境内にあるカフェ 茶房 茶久楽 IMG_8123-thumbnail2.JPG 丁寧に作られたランチやケーキが人気のカフェ Cafe Famille DSC02590-thumbnail2.JPG こだわりの本格イタリアン Sweet×Italian Dinig ARCANO IMG_8287-thumbnail2.JPG ..
posted by ほんまモンリポーター at 10:36

2014年01月15日

THE★バスの旅 〜100円持ってドコ行くの?〜 第ニ弾 

レイナです 『100円持ってドコ行こっかな〜るんるん
009.JPG
三豊市内を走る三豊市コミュニティバス その路線図の中から 気になったバス停で乗車、降車して バスに乗ってみないと分らない三豊市の魅力を探そう! というバスの旅です〜手(チョキ)忘れた頃にもう一度!第二弾!! ◆第一弾はこちら  こちらが三豊市コミュニティバスの路線図
バス.jpg
・高瀬線(北コース) ・高瀬線(南コース) ・高瀬仁尾線 ・山本線 ・三野線 ・財田高瀬線 ・高瀬観音寺線 ・豊中仁尾線 ・..
posted by ほんまモンリポーター at 07:24

2013年06月20日

国道11号線の旅〜高瀬駅前通り〜

こんにちは!もりいちです! 久々の登場!国道11号線の旅車(セダン) 三豊市内の国道11号線の主要交差点を旅してまわるこの企画 高松方面から来て三豊市最初の交差点である 鳥坂より始まり、道免、上高瀬、新名までやってきました! ペン過去の記事もチェック!! IMGP4023.jpg そして今回、ご紹介するのが「高瀬駅前通り」ひらめき こちらの交差点の周辺情報をご紹介します! ひらめきまずは地図をチェック! こちらが高瀬駅前通り交差点!!
大きな地図で見る 高瀬駅前通..
posted by ほんまモンリポーター at 09:02

2012年07月28日

ゆるキャラとのつながり・・・(^O^)

最近活躍中のみとよん みとよんの今後のスケジュールも、なんだかぎっしり目   みとよんのスケジュールはこちら そんなみとよんと一緒に行ったたくま港まつり そこでご縁のあった福山からのご一行の方々 過去の記事はこちら 福山にも、ばら祭りのローラちゃんというゆるキャラがいるということで 送っていただきました IMG_6769.JPG 携帯つまようじ入れになってるそうです       ありがとうございますハートたち(複数ハート) 5月に行われる福山のばら祭りのゆるきゃら、ローラちゃんです みとよん..
posted by ほんまモンリポーター at 20:36

2012年04月10日

花より団子 〜ジラフクレープ編〜

花より団子 まだまだ、三豊市内の立ち寄りうまいもんスポットをご紹介は続きます 先日の高瀬町・鮨駒から歩いて1分  鮨駒はこちら CREPE DE GIRAFE  ジラフクレープ IMG_4739.JPG クレープの種類は23種類+季節のメニュー たくさんあって迷いますexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question IMG_4871.JPG 店内には、キリンがいっぱい 注文して、出来上がるのを待つ間、キリン探し目 IMG_4738.JPG  IMG_4742.JPG IMG_4741.JPG  IMG_4737.JPG ジラフクレープさんの特徴ひらめき ☆さくさく、モチモチの新食感☆ 本当は、焼きたてが一番です..
posted by ほんまモンリポーター at 21:50

2012年04月07日

花より団子 〜鮨駒編〜

花より団子! 本番を迎えそうな、三豊市のさくら そして、これからの季節にオススメな春のドライブ そんな時、こんなチラシを発見目 IMG_4785.JPG 食べてみなくちゃ、レポートしなくちゃ、ということで、 鮨駒さんの春のお弁当を持って、ピクニックへ行ってきました 高瀬町の鮨駒                 今度はカウンターでいただきたい! IMG_4733.JPG   IMG_4735.JPG じゃんじゃじゃ〜ん演劇 IMG_4747.JPG 春風 IMG_4748.JPG 盛りだくさんのおかずが楽しめます   IMG_4749.JPG 三種類のお寿司 握り寿..
posted by ほんまモンリポーター at 17:27